皆さまあけましておめでとうございます!
年末年始はどのように過ごされましたか?
まずは遡って12月31日
祖父母の家に行って
焼肉パーティーでした!
そして紅白歌合戦。最初はガキ使観てたのですが録画してるということで。
それを観終わったらあとは
除夜の鐘を聴きながら年越しそばを。
流石に七味を入れすぎた。
1月1日は神社へ
お参りをして、お守りを買いました。
いやー…それにしても。
おもち食べすぎた。
美味しかったんですよ!
成人式前に太っちゃう!
…よし!あきらめよう!
しょうがない!
明日も正月休み楽しみますよー
カラーモデル、撮影モデル募集中です。
カラーモデルは材料費として
リタッチ 1000円+税
ショート 2000円+税
ロング 3000円+税
いただきます。
興味のある方または、質問等はこちらまで↓
http://pisces-salon.com